人生を豊かにするために

人生を豊かにをテーマに自分がいいと思ったものをシェアします。

便利な洗って使える紙を買って、使いまくってます!

この前Amazonで購入して、

すごくよかったものをご紹介。

 

最近、Amazonでこれを買え」、的な雑誌の特集が多くあるけど、

それで紹介されていて、実際に買ったもの。

 

厚手のキッチンペーパみたいなものなんだけど、

かなり丈夫で、何度も洗って使える。

 

キッチン周りの掃除とか、

床の水拭きとか、

ガンガン使って、洗ってまた使って、

汚れてきたら捨てちゃえばいい。

50枚入りで700円位だから、1枚あたりは14円くらい。

これを高いととるか安いととるかは別れるけど、

自分はかなりコスパがいいと思った。

オススメです!